物欲ふつふつ

家で使ってるノートPC(Sharp:PC-SX1-H1)
悪名高いWeindowsMeが入っていて必ずしも動作は安定してなかったけど、小さくてSDカードスロットがついてて結構お気に入りだったのですが、ずいぶん前からバッテリーが死んでしまっていてモバイル出来ない感じになってました。
でも、まあ家にはDELLデスクトップ君もMacmini君もいるので困ってはいなかったですが、そろそろ買い換えたい。無線LANがあるのにデスクトップ機ばっかじゃ嫌だ。ごろごろしながら使いたい。

やっぱりMacかなぁ
Macbook

学会とかプレゼンの場でMacbook
ちょっとかっこいいじゃないか!などとミーハーなことを考えつつ物欲上昇中

ああ、でもE-410も欲しいんだよなぁ  うーん