ガンダムくじ

近所のスリーエフでやってた「一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編」ホワイトベースが当たりますた(ノ⌒∇)ノ
マイナスイオンとか、全然信じて無いけど、まあ、ガンダムだし。
マイナスイオンじゃなくてミノフスキー粒子とかにしちゃえば良かったのにね。


ちなみに、ホワイトベースが当たるまでには・・

  • 手ぬぐい 2枚
  • ハロの湯のみ

が出たよ。

テム・レイ回路も魅力的だけど、こういうの集め始めちゃうととまらないので、ホワイトベースで妥協しよう。
テム・レイ回路は「しょぼさを再現するためにUSB1.1とした」っていうことだけど、実際のテム・レイ回路はどうだったんだろう?アムロは「こんなもの」って捨てちゃったけど、もしかしたらすごいものだったのかもしれないのになぁ・・・。