技術士筆記通ってた

予想外の展開!
合格発表の日は出張中だったので、奥さんに頼んで調べてもらってびっくり!
慌てて体験論文を出張先で仕上げて提出しました。

筆記試験の合格を確認してから、出張じゃなかった日は1日しかありませんでした。
しょうがないので、現場が終わった後、宿で仕上げました。
とりあえず体裁整えて、それらしいものにしたつもり。なんていっても筆記試験と違って漢字が書けないという心配がなくてよかった(^_^;

社内の技術士の方に体験論文の添削をお願いしたり、ちょっと下調べごとをするのにネット環境が欲しくて、FOMA A2502 HIGH-SPEEDmacbookでも使える!重要!)を契約しました。
これはそのうち感想など書くかも。