三島で結婚式の二次会

まえの土曜日に友達の結婚式二次会があって久しぶりに三島に帰りました。
実家にも帰らずに飲んでマージャンして遊んで帰るっていうひどい帰省でしたが楽しかったです。
貸し会場で二次会をした後に白滝公園に移動してレジャーシートで続きを。水がきれいなのと、ちょっと?酔っ払っていたので気がついたら桜川で水遊びしてしまった・・・川崎で飲み会やってても鶴見川に入ろうとは思わないもんなぁ。



水がきれいなのはやっぱり富士山の湧水のおかげ。下の写真は二次会とは関係ないけれど、5月の終わり頃に柿田川生態系研究会のミニシンポジウムに参加したときに撮った写真。
超泳ぎたい!でも最近は柿田川も公園が整備されてしまってなかなか水遊びできないのですね。しょうがないのかもしれないけれど。
柿田川