福島

今日(というか昨日だけど)は福島で打ち合わせ。
17:36やまびこ63号で1時間半くらい

福島についたのは19:10くらい。
なんと、その時間から打ち合わせ・・・
お客さんはいろいろ急いでいるみたいで、月曜にしましょうって提案したのに
金曜のこの時間で強行。
たまらん

打ち合わせおわったのは23:00頃
当然今日は福島宿泊
東横イン福島駅東口
不正改造問題があっていらい、なんとなく避けていた東横インだけど、
ほかのホテル2件をあたって満室だったので、それ以上探すのがめんどくなってここにした。
まあ、不正改造問題自体は泊まるだけの僕らとしては関係ないといえばそうだけど。

福島は東口で降りて、そのあとすぐに打ち合わせして、打ち合わせ後はホテル直行だから
福島の印象ほとんどなし。
明日も、10:00くらいの新幹線で東京に帰らなきゃならないので、ぜんぜん福島を満喫できない。
でも、ホテルのロビーのおねえさんとかコーヒー屋の人とか、ちょっと東北なまりがあって
ほんのちょっとだけ東北気分
東北のなまりってなんかイイ
会社の新人が広島の人なんだけど、こっちはあまり癒される感じないなぁ

ちゅうわけで今日はもう寝よう
駅で福島のご当地キティでも見てから帰ろっと