使ってるFireFoxアドオンメモ

会社のPCが新しくなって、データとか設定の引越しをしたので、使っていたFirefoxのアドオンをメモしておこう。
自宅のMacbookに入ってるのもだいたい一緒(MacbookGoogle Gear入ってますが)。


SBMカウンタ http://miniturbo.org/product/extension/sbmcounter/
 なんとなく右下にSBMカウンタが無いと落ち着かない。そこの情報が有用かどうかのひとつの指標として。

IE Tab https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
 なんだかんだいって、IEじゃないとうまくいかないことも多い。

Greasemonkey https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/748
 AutoPagerizeくらいしか使っていませんが。。

TableTools https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2637
 web上の表を拾ってくるのに重宝してます。

goo辞書 http://ext.dictionary.goo.ne.jp/addon.html
 ちょっとした英単語調べたりするのに便利。

Wired-Marker https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6219
 ページをブックマークしてあってもなにを見たかったのか忘れがちな私。

FoxClocks https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1117
 ハワイとアメリカ西/東海岸、中国、インドの時刻を表示させています。

紙copi-Add-on https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6216
 長年のユーザですゆえ。これがないと困ってしまう。

もうちょっといろいろ入れてたんだけれど、あんまり使っていなかったので、PC入れ替えとともにさようならです。