Hispaniola Island Red Relief Image Map (ASTER GDEM) with LevelSliceMap > GoogleEarth overlay

id:Yusuke_S:20100115/に掲載したハイチ周辺の立体地図をGoogleEarthオーバーレイにしました。ASTER GDEM特有の偽地形(変な穴ぼことかアメーバ状の地形)も多いですが、それなりにいろいろな地形もわかると思います。
以下のリンクからkmzをダウンロードできます。

  Hispaniola Island Red Relief Image Map (ASTER GDEM) kmz file

上記リンクをダブルクリックしても、うまくGoogleEarthが起動しない場合は、右クリックでいったんkmzを保存してからお試しください。

拡大していくと随時解像度が上がっていきます。私のPC環境だと、拡大していくと動作が重たかったです。巨大なラスタってどうやったらGoogleEarth 上でうまくハンドリングできるんでしょうね。